チュニック TUNIC綿100%エアニット素材デリケートシリーズ一分丈パンツ1370あたたか 肌に優しい ガーゼLLサイズ

チュニック TUNIC綿100%エアニット素材デリケートシリーズ一分丈パンツ1370あたたか 肌に優しい ガーゼLLサイズ チュニック TUNIC綿100%エアニット素材デリケートシリーズ一分丈パンツ1370あたたか 肌に優しい ガーゼLLサイズ チュニック TUNIC綿100%エアニット素材デリケートシリーズ一分丈パンツ1370あたたか 肌に優しい ガーゼLLサイズ

綿100%のエアニット素材の デリケートシリーズの 一分丈パンツです。

綿100%の綿ガーゼ生地を2重に重ねて ふっくらと空気を包み込んだ とてもあたたかな素材です。

肉厚でふっくらした肌触りなので 手に取るだけであたたかさが 実感できるパンツです。

また伸び感のよい素材なので 長時間の着用時にもストレス フリーの快適さをお約束します。

通気性と吸湿性がよいので ムレ感がなく快適な着心地です。

やさしい伸び感なので オヤスミタイムなど 長時間のご着用にお勧めです。

楽なつけ心地で快適な着心地です。

デリケートシリーズですので お肌の特に弱い方におすすめです。

エアー(空気)の暖かさに包まれるエアーニット 繊細な薄い布地をつなぎ合わせるために ゆっくりとゆっくりと。

丁寧に、時間を かけて編み上げました。

ふわふわでとても滑らかなのは、空気を たっぷり含んだ綿(わた)の肌触りです。

綿素材なので空気を通し、2重に重なった 袋状の中に空気を含むという。

まるで 呼吸するような布地です。

空気を含んだしっとりした暖かさで デリケートな素肌を守ります。

【素材】  綿100% 【サイズ】(置き寸です)  Mサイズ  ヒップ87〜95cm  Lサイズ  ヒップ92〜100cm  LLサイズ  ヒップ97〜105cm

  • 商品価格:2,750円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0